FC2ブログ
早期退職後の生活を省みて、ものの見え方、心持ち、生き方の変化を確認しながらの日記です。人生、社会の動きにも眼を向けたいと思っています。
次郎食欲旺盛
 次郎は腹が減ると凶暴になります。その辺は不機嫌になる人間も同じかもしれませんが。とにかく食べます。日に四食から五食です。例えば、こうです。朝は鶏肉150グラム、10時のおやつは食パンの牛乳漬け、昼は卵納豆ご飯、そうして夜は味噌汁かけご飯と言う具合です。
 その結果でしょう、写真を見比べると確かに大きくなっています。では、また一週間経ちました、その姿をご覧ください。
001 - コピー 002 - コピー 003 - コピー
004 - コピー (3) 005 - コピー


   無駄遣い補強のための補正組み

   下請けに協力強いる最高益

   強制を協力と呼ぶトヨタ流


スポンサーサイト



コメント
コメント
美代子さんへ
 他の犠牲の上の幸せに安住はできませんね。国内にも格差がありますが、之をすべて自己責任で済ませられる人の想像力の欠如は天才的ですね。とてもまねができないという点で。
 足利義政が都中に死体が転がっている中、銀閣を作り、能三昧の生活をしていたと知り、銀閣が違って見えてきたことがあります。
 私の姉二人は脱サラの夫と共に、それぞれ、東京海上火災の代理店と、コンビニの経営をやっていますが、これがまさに、下請け扱いなのです聞いていると、。腹が立つことが多いです。
2014/02/05(水) 23:49:59 | URL | スキップ #- [ 編集 ]
 え?次郎くんはそんなに食べるんですか。きっと大きくなりますね。お腹が空くと凶暴になるって、いかにも男の子ですね。これから悪戯盛りになりますよ。ご用心。ご用心。笑)

下請けに協力強いた最高益

強制を協力と呼ぶトヨタ流

↑その通りです。亡夫がいた会社は正に、グループ末端のトヨタの協力工場だったんですが、トヨタ営業に居たときの苦労は凄まじかったですよ。トヨタが最高益を上げているときは、多くの下請けが血の涙を流しているはずです。
2014/02/05(水) 14:24:44 | URL | 美代子 #1Nt04ABk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック